聖也の世界を回る旅
世界を旅する事を目標にしてます。 その間の日常や情報を載せていきたいと思います。 現在はグゥアテマラでスペイン語勉強中。もうすぐ、中南米回ります。
どうも、遂に中南米旅を始めた聖也です。


さぁ、やり残したシティのアクティビティやるぞ!
って事でまず、現代美術館へ。



絵の価値はよくわからんけど、それなりに有名な人の絵なんやと思う。







残念ながら、フリーダの絵は一枚しかなかった。



この青い服のフリーダの持ってるロケット中にはディエゴの文字が!!



こんな絵にまで書くなんて、愛の深さが思い知れる。

次の人類史博物館に向かう途中。

なんか式典してた!

兵隊さんがずらり!



国歌を歌い出した時は、なんかかっこよくて感動したな。

そして人類史博物館へ。



広い!!



ほんま広い!!

広すぎてめちゃ疲れる。

見所は沢山あって面白いんやけどね。









帰る頃にはクタクタ。。

エネルギー補充しようとレッドブル頼んだら違うの出てきたw



確かに赤いけど。。

友達のバスキング見に行ってー。



やっぱ、音楽出来る人は凄いよねー!
人生で初めて道端で、人前で歌わして貰ったw
やっぱ普段歌ってないと無理やなと。。

街はすっかり独立記念いろに染まってきた。。



晩御飯はすき家で!!



久々の牛丼最高!!



豚汁も!!
コロッケは正直イマイチやったなw





メキシコにもメイドカフェごあると聞いたので早速向かうことに!!

chilpancingoにあるビルに入っているとのことで、向かうことに!

柱にhouse maid cafeの文字が!!



あったー!!っと思って勇んで駆け上がるがどこにもない。。。

人に聞いてみるとどうやら一年前に潰れてしまったらしい。。

断念せざる得なかった。。


続いてメキシコのアキバではスマホとかのディスプレイも安くで治せるとのことで、向かうことにした。

600ペソ、3600円でアイパッド2.の画面交換可能とのこと。
交渉の末、クリスタルフィルム(80ペソ)付きで620ペソで修理してもらうことに。



画面を外すのにやたらライター使ったりしてるからなんかヒヤヒヤしたしw
俺の場合フレームが少し曲がってるとこあるから直すんかと思ってたけど、
そのまま上に貼り付けるような感じやった。

最後は接着のため輪ゴムで止めてたけど、初めわからんくて輪ゴムで止めただけかと思ったしw



隙間とか少しあるけど、一応今んとこは問題なく使えてる。


後日、二件目のメイドカフェを訪ねることに。



アキバビル最上階、フードコートの中の1つであるここ。

確かに、メイドさんはいる。。

しかしあんまメイドカフェっぽくないなと思いつつ、メニューを確認。

メイドカフェっぽいゲームとかのメニューはなく、普通の軽食出してる感じ。



ちょっとがっかりしながらも、折角やしmaid ai ってクレープを頼むことに。

頼んだとき、なんかもう一人の女性が反応してたから、この人メイド アイなんかも!?

そしてクレープが。。



甘そう。。

座席まで運んできてくれて、美味しくなる魔法もかけてもらいましたw

みんなでモエモエ キュン?みたいな魔法を唱えたw
なんかメイドカフェっぽかったw

ギリメイドカフェって言えんのかなーってぐらいの感想やなw

クレープは劇甘さ。。
普通にイチゴとかの頼めば良かったかもw

その夜の夜行バスでオアハカへ。

10時発のバスで5時ぐらいに着くはずやったのに、謎の休憩が結構あってなんやかんやで着いたのは7時過ぎやったw

皆様の声が力になるので、応援よろしくお願いします!
良かったら、1日1ポチを。。。

↓↓↓↓


↑↑↑↑


















この記事へのトラックバックURL
http://worldseiya.blog.fc2.com/tb.php/116-ced5495c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
Title
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可